本棚を整理しました

こんにちは^^ノ 東京支店 横山です。

相変わらず寒い日が続きますが、お元気ですか。
日差しのあるところはあったかいですけどねー 日陰に入るとやっぱ寒い。
11月にいきなし降って以来雪を見てないですが、もう一回くらい降りそうな気がします。

ここんところ寒いので休みの日も全然外に出ず。冬眠状態。
なんかしようと思って、ちょいと本棚を整理してみました。

IMG_20170105_215121

見事に漫画ばっか^^;
聞いたところによると、本棚は全体の何割だか(3割だっけ?)の空間を作ったほうが良いそうです。
後から追加する分の為に開けておくわけですね。
ところどころ倒れてる漫画があるのはそういうことです。
しかし空けたら空けただけ増える漫画…。最近は、秋★枝先生の「恋は光」、借りて読んでいる羽海野チカ先生の「3月のライオン」、
横田卓馬先生の「背筋をピン!と」あたりがおもしろい。

漫画があれば、いくらでも冬眠できるな~~^^

コメント