年末~1年を振り返って♪ KK

今年も残りわずかとなってきました。。

 

こんばんは、福岡支店の嘉数です。

 

1年は早いものですね~

 

どのような1年を過ごしましたでしょうか。

年の瀬はどのように過ごす予定ですか??

私は、初めて大晦日の夜から、3社参りを行います♪

福岡では当たり前のようですが、初詣で3つの神社をまわるそうです。。

今年を振り返り、来年に活かせるようご先祖様・神様と約束をしてまいります♪

 

そして、私の今年の印象は、、黄色!!

ポケモンGOや、PPAP・・・目がちかちかする黄色が印象にたくさん残っています(笑)

各々の思い出がある1年だと思われますが、1年を振り返り来年を考える。。

毎年同じことの繰り返しのようで、全く違う1年を過ごしていることに毎回気づかされます♪

なんて、語ってみる~~(笑)

 

最後に、ポケモンGOで需要上昇★

リチウムバッテリーの紹介をして、今年を締めくくります。

 

「Lucy.Rouge 2400mAh」メイン画像

製品詳細画像

■Lucy Rouge(ルーシー・ルージュ) リチウムバッテリー 2400mA

■売価(税込)1,980円 全4色

■iPhoneなら、約1回分の充電量

■ポーチに入れて持ち運びしやすい★コンパクトサイズ

■忘年会・新年会など、、飲み会・長時間外に出る機会が多いこの時期に最適な商品

➡持ち運び◎、充電量もちょうどいい、ちょっとしたプレゼントにも・・・♡

 

もちろん、大容量であれば困ることはありませんが、約1回分の量で持ち運びに困らないからこそ

ぱたぱた動き回るこの時期に最適です♪

さらに、私はマットコーティングされているボディの肌さわりが好きです~~っ(笑)

 

リチウムバッテリー初心者にも安くて、持ち運び便利で、おすすめですよ~~

是非、使ってみてください。

 

それでは、皆さん。

良いお年を~~

コメント