仙台聖地訪問

こんにちは!
仙台支店の大石です。

先日、青葉城に伺ってきたのですが、この場所がとある仙台が舞台のアニメの聖地ということで、同じアングルを探してきました。
そのアニメなんですが、「Wake Up,Girls!」という東日本大震災の発生を受けて東北地方を舞台とした作品を構想した物がアイドルアニメの企画になったアニメだそうです。(Wikipedia参照)
私自身はまだ見てないのですが、せっかく東北に来た為、近いうちに見てみようと思います。
ちなみに撮ってきた写真がこちら!
img_0031
分かる人には分かる…と思われるんですが、分かりますかね?
面白いと友達等からも絶賛されていますので、早めに見ます!

また、青葉城で紅葉が綺麗だったので、撮ってきました!
img_0034
景色の他にも伊達政宗の石像や城址、資料館なども楽しめる場所なので、近くに来た際にはぜひ!

コメント