名古屋めし

おはようございます!!
福岡支店の坂本です。

先日、2泊3日で初の名古屋・北陸へ遊びに行ってきました(^^♪
昔、豊橋までは行ったことがあったんですが、
名古屋市内でガッツリ観光は初でした!

行くからには朝から新幹線でビールを飲みながら向かいましたが
昼前に眠くなるというミスをorz(笑)

それから友達と合流して栄で味噌煮込みうどんを食べ、
名古屋城へ行きました。
img_5762
雲一つなく、めっちゃかっこよかったです!
そして夜は、居酒屋で飲んで、また飲んで、締めに台湾まぜそば!!
そのあと結局終電で帰りました。
次の日は自分の希望で、富山と金沢に行きました!

富山は富山ブラックラーメンが目的で、金沢は近江町市場が目的でした(^O^)/
北陸はホント寒かったし、日が暮れるのが早く感じました。
でも食べ物は最高で、市場は1日いても飽きないような魅力的なとこでした!日本酒飲みたかった、、、

今度は金沢に泊まりで観光してみたいと思います!
弾丸で決めた旅行でしたが、思い切ってみるのもいいものでした。
ずいぶんリフレッシュできました!
今週は沖縄出張。まだ暑そう、、、
皆さん風邪に気を付けて今週も1週間頑張りましょう!!
img_5836

コメント