ついに行けました♪

 

 

 

 

 

こんにちは東京支店の平山です☆

土曜日に横浜アリーナで開催されたバズリズムライブに行ってきました✨

image

バズリズムさんとマギーちゃんがMCの音楽番組バズリズムのフェスです〜

2daysで1日目に行ってきました*\(^o^)/*

オープニングアクト Winking Owl

WANIMA

Mrs. GREEN APPLE

04 Limited Sazabys

MAN WITH A MISSION

UVERworld

の6組のバンドのライブが聴けました♪

UVERworldが大好きで毎年ライブに行ってたのですが

なかなかワンマンではないライブに行く機会がなく新鮮でした☆

約5時間のライブだったのですがあっという間で楽しかったです♪

行き帰りにずっと音楽を聴いてiPhoneの充電が不安だったのでちゃんと

Lucy.Rougeをお供に持って行きましたよ〜✨

 

13350003_2

Lucy.Rouge/1980円(税込)

コンパクトで持ち運び簡単なのでちょっと充電が不安な時に

オススメですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

コメント