地元メシ‼

こんにちは、東京支店の鈴木です。

最近、地元に美味しいつけ麺屋さんを教えてもらったので紹介します‼︎

tukeenn1

つけ麺屋さんの『グレ』さんです‼︎
少し変わっているのは、元々焼肉屋さんで出していたつけ麺なのですが好評につき、専門店をオープンしてしまったお店なのです‼︎

tukemenn2

写真だとわかりづらいですが、元々焼肉屋さんなので
トッピングで入っている焼肉(カルビ)が美味い‼︎
スープも韓国系の味付けで真っ赤ですが、辛さもダメな人から得意な人まで調整してくれます‼︎
ちなみに自分は辛いのがまったくダメな人です(苦)
めちゃくちゃ美味しいです(汗)
クセになるのでまた食べにいっちゃいます‼
並びも少しあるお店ですが、東武スカイツリーラインの五反野駅にありますので興味のある方は是非‼︎

コメント