南国はまだ夏

こんにちは!
福岡支店の坂本です。

朝、夕とだいぶ涼しくなりましたね~!!
自分の一番好きな秋が到来します!!

秋といえば過ごしやすいし、花粉もないし、景色も綺麗で、食べ物(魚)がうまい!!
今月、来月と遠出したり、休みを満喫したいと思います!!

さて先日、3泊4日で沖縄出張に行って参りました。
台風で飛行機飛ぶのかどうか微妙でしたが時間通り着いてくれました(笑)

クールビスも終わり、涼しくなって、、、

と思いきや、日中30℃超え!!長袖が地獄でした(笑)
沖縄の方では、10月いっぱいは、かりゆしを着て仕事をするそうです(^^)

来月、再来月こそ涼しくなってほしいものです。。。

お昼に食べた沖縄そばとホテルで飲んだオリオンビール載せておきます。
img_5656
ではまた~

コメント