NSXかっちょいいー

みなさんこんばんは^^ 東京支店 横山です。

なんかずーーーーっっと雨続きで、このまま秋になるのかな…って思ってたら、
また最近蒸し暑い日が続いてます… ころころ気温が変わるので、体調には気をつけましょー

さて。先日仕事で東京駅を経由したとき、こんなモノを見つけました!

dsc_0416

ホンダ「NSX」です!まじかっけぇ!
去年の東京モーターショーでも観ましたが、こちらは右ハンドルの国内仕様。
量産モデルと多分同じと思われます。
2シーターで、後ろにエンジンがある珍しいタイプですね。
ホイールは圧巻の20インチ(多分)。ブレーキも大型です。
あーーーー^^---- RX-8の次はこいつにしようかなーーーーーー

2700万円くらいですけど!

どなたか買ったら乗せて下さいm_ _m

コメント