iPhone7発売

こんにちは!
東京支店の大石です。

先週、ついにiPhone7が発売されましたね。
私はiPhone5sを私用で使っており、容量が無くなってきて様々な作業で支障をきたしてきた為、購入を検討しています。
色はできれば新色であるジェットブラックをと思っていますが、ほとんど入荷されていない、もしくは売り切れている為、これまで同様ゴールドにしようかと思っています。
いつ購入するかはまだ未定ですが、近いうちに変える予定です。

また、休みに福岡に帰ったのですが、12月に大学のころの友達が結婚するとのことで、結婚前に一度集まって飲もうという話になり、会ってきました。
友達が結婚するのは初めてなので、今からそわそわしています。
12月になったらまた報告しようと思います。

コメント