お盆休み。

東京支店の木村です。

昨日までお盆休みでした。

ちょうどオリンピックと重なりましたので、今回のお盆は気合を入れてオリンピックを見てやろうと計画していました。

予定通り、ほぼ毎日夜更かし。。。疲れがたまる一方です。

まだ開催中ではありますが、メダルラッシュの毎日ですね。

史上初!みたいなメダルが多くて良いと思います。

後半に差し掛かってきましたが、4年に1度の事なので、気合入れて見たいと思います。

とはいえ、多少は外出もしました。

1471089395771

こちらは箱根です。雄大でした。

米粒みたいに写ってるのが私。

オリンピックのおかげで、良い休暇となりました。

コメント