京の都

みなさん。こんにちは。
大阪支店の細川です。

先日のハイキング部の活動報告を致します。
夏ということもあり、山は登らず、京都の嵐山散策に行って参りました。

道行く人は外人ばかりで、自撮り棒がチラホラ・・・
有名な竹林を抜け、隊長が一人楽しそうに写真を撮ってます(笑)

IMG_2419

ただ暑くて暑くて、しんどい為、そろそろ帰ろうかと駅に向かうと
兵どもがいました。

IMG_2426

着ぐるみ集団です。
その正体は分かりませんが、着ぐるみたちが電車に乗って現れたのです(笑)
いやいや、京都って不思議な場所です。

来月のハイキング部は何をするかわかりませんが、これから夏本番。
体調に気をつけて、生活したいと思います。

ではでは、また来週・・・

コメント