ポケゴー一色ですね

みなさんこんにちは^^ノ 東京支店 横山です。

もしかしてまだ梅雨明けしてない?結構雨降ったり、なんとな~く涼しい日が多い気がします。
せみの声もあんまり聞かないな~

さて。もはや社会現象ともなっている「ポケモンGo」。配信日にお取引先の方にも、「横山さん、アプリ落として帰り道で
ポケモンゲットしてくださいよ!」とか言われる始末。お、おぅ…。
家の周りにはコウモリのやつしか出なくて、たまにむしのやつとか出るけど、家わりと山の中だからかなー…

既に話題となっておりますが、このポケゴー、かなりバッテリーを食うとか。画面つけっぱなし+GPS使いっぱなしですから仕方ないのかも。
ポータブルバッテリーがかなり売れているようです。
わたくしも「Lucy Rouge」を持ち歩いてます。…もー別の営業が紹介申し上げたのでわたくしはしません…

そんなポータブルバッテリーと合わせて使いたいのがこちら↓↓↓↓

けーぶる

裏表関係ないUSBケーブルですね。15cmの長さなので邪魔になりにくいし、絡みにくいです。
必要になったら即挿せる!
ポケモンそこにおるのに電池切れそうやべーってときに活躍です。
ケーブルの先は金属ケースに覆われてるので頑丈で安心。外でも問題なしです。

両挿しは一回使うとやめられなくなりますよー( ´艸`)

コメント