アイススケート!

みなさん、こんばんは

福岡支店のティンです。

3連休の間アイススケートを滑ってきました。
IMG_2172
             アイススケート場

そういえば、アイススケートは4年ぶりです。
学生のころ、インラインスケート(アイススケートの刃の部分をローラーに変えた陸上用スケーターです)
が好きで、はまっていました。]~( ̄▽ ̄)~*
そのころはアイススケート場が町中に全くなかったし、温かい国の人が寒いスポーツをするというイメージ
もなかったので、あまり存在を知りませんでした。近年アイススケートは人気が出て、やる人も増えてくる
と思いますが、自分はまだ3、4回しかやっていません。久々滑っていたら、倒れたり、足が痛くなったりしましたが、
ちょう楽しかったです。
IMG_2195
     コートの準備不足(>﹏<)

とりあえず満足の3連休の1日でした。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

コメント