ポタフェス!

こんにちは
東京支店の島津です。

ずっと行きたいと思っていたイベントが3連休中に開催されたので行ってきましたよ〜
そのイベントとはこちら!
image
イヤホンやヘッドホンの展示会ポタフェスです!

有名メーカーから新しいメーカーまで様々なメーカーさんが出店しておられました。
メーカーさんによっていろんな音作りをされているので、どんな音が聴けるのか毎回ワクワクでしたね。
音を聞いて、メーカーの方のお話を聞くものですから時間があっという間に過ぎてしまいました。

そんな様々な企業の中で異彩を放っていたのがこちらのヘッドホン。
image
ゼンハイザーというメーカーの超弩級ヘッドホンシステム「オルフェウス」なんですが
なんとお値段650万円。。。Σ(゚д゚lll)
真空管輝くアンプ部分が大理石でできており変形もします。
※写真は変形後です。
音もものすごくいい!いいんですが…650万円は手が出ないので、お金のある方はぜひ買ってみられてはいかがでしょうか。

弊社も音にこだわったヘッドホンイヤホンを発売予定ですので、皆様に音を聞いていただくのが楽しみです(*^^*)

コメント