いろいろなスマホで!

こんにちは!
東京支店の島津です。

7月になりましたね~折り畳み傘を持って行くか行かないかで迷う毎日です。

先日6月29日に初代のiPhoneが発売されてから9周年を迎えたそうです。
初代iPhoneからiPhoneSEまで、計13モデルが発売されてるということですよ!
私は4S、5S、6S Plusを持っているのですが、たまに小型の4Sに戻りたくなります。

というわけで今回おすすめしたいのがこちら。
キャプチャ4

多機能SIM収納ケースになります。
携帯電話はSIMカードを刺すことで、電話やインターネットができるようになります。

スマートフォンの小型薄型化とともに、SIMカードも形を変化させてきたので、
今のSIMカードは昔の機種では使えません。
この商品に付属しているアダプタを使うことで、どの形状にも対応できるようになるんです!
さらにMicro SDカードのUSBリーダーもついているので、
いろいろな端末間でのデータのやり取りも便利になりますね。

ぜひ使ってみてください!!

コメント