懐かしい名古屋へ

皆さん、こんばんは

福岡支店のティンです。

GWの前に4連休を取って、3年ぶりの名古屋に行ってきました。
留学のころに逃した名古屋城、熱田神宮、徳川園などの観光スポットに
全部回ってきました。景色がきれいで、天気も良かったです。笑!
IMG_1912
そして、ホストファミリーにも会いました。
お父さんとお母さんが相変わらず、元気で、厳しかったです!!!
わざと知多の有名なレストランに連れて行ってくれました。
そこでめちゃくちゃ盛大な御馳走になりました。
それから、せんべいのお土産ももらってしまいました。
IMG_1928
IMG_1930
家族として振る舞ってくれて、昔からの感謝の気持ちが変わらないのです。
また、お時間があれば、名古屋へ戻りたいなと思うんですが、
その前に日本の行きたいところが沢山あるから、北海道から沖縄までの旅立ちを計画中です。
次は富士山をお楽しみに~

コメント