デザインを変えてみましょう。

こんにちは

なんだかんだで4月も後半となりました。

はやいですねー!あっという間です!

またあの暑い時期になると考えると、気分が、、、、

さて、今回ご紹介するアクセサリーはこちらです!

433410003

LEPLUS(2016 iPhoneガラス)

iPhone SE/5S/5C/5 ガラスフィルム 「GLASS PREMIUM FILM」 デザインガラスフィルム カーボン柄(A)

LP-I5SEFGDF

ついに発売となりました、デザインガラスフィルム!

よりiPhoneをアレンジしたい方にはオススメです。

カーボン調かっこいいですね!一気にiPhoneの雰囲気が変わるのではないでしょうか?!

もちろんiPhoneSEだけでなく、5、5s、5cにもお使い頂けます!

他にもカモフラージュ柄もご用意しております!

是非、一度チェックしてみて下さい!

以上、大阪支店の峰本でした。

 

コメント