ハクション大魔王!!

こんにちは、東京支店の鈴木です!!

ハクション大魔王や笑ゥせぇるすまんの喪黒福造の声でおなじみの声優の大平透さんがお亡くなりになりました。

自分としてはハクション大魔王、笑ゥせぇるすまんをよく観ていて、あの独特の声にハマっておりました!!

ルパン三世の山田康雄さんが亡くなった時以来の消失感があり、ショックが大きいです!!

昔から活躍している声優さんもご年配の方が多く、最近ではドラえもん、サザエさんなど、声優さんの世代交代が

ありましたから・・・  本当にアニメの世界は声優さんの存在は偉大だと思います!!

ご冥福をお祈りしますのと、今まで楽しいキャラクターを演じていただいてありがとうございました!!

どうか天国でもあの素晴しい声で天国の皆さんを楽しませて下さい!!

hakusyonmoguro

 

 

 

 

コメント