In大分!!!

こんにちは

東京支店の秋吉です。

4月1日に福岡の本社で入社式がありました。
入社して1年も経ったんですね
あっという間に1年経ちました。

ひたすら覚えるばかりだったので大変でしたけど、
たくさんの人と話すことが出来たので、
よかったです。

人とのつながりはやはり大切です!!

先輩になったので、頼られる先輩になれるよう
頑張っていきたいです。

そして4月2日、3日は実家である大分に帰ってましたー!!

温泉に入り、ラーメンも食べて、友達と遊んで最高でしたー!!

そして帰った時期が温泉まつりの時期だったので、市営温泉はタダでした。
なので土曜日は温泉を3か所行きました!!

温泉はやっぱり最高です!!

そして温泉まつりの時期に行われるイベントといえばこれです!!

IMG_1755

扇山の火祭りです!!

大学4年間は名古屋にいたので5年ぶりにみました!!

山を燃やすのでかなりすごいですよ!!
ぜひ、見にきてください

来週は大分で食べたラーメンについてブログを書きますので、
楽しみにしててください!!

コメント