佐賀といえば

こんばんわ!福岡支店の坂本です。
だいぶ花粉が落ち着きました。スギがピークを越えたようで、今はヒノキみたいです。
自分はスギが最も大敵なので少し安心です(笑)

さて今、私は佐賀県を担当しているのですが、無償にあれが食べたくなったので行ってまいりました!!
IMG_4840
「武雄北方井手ちゃんぽん」本店です!
もう、これでもかっていうくらい野菜がてんこ盛りで麺にたどり着くのがやっと、、、
メニューをみるとラーメン・うどん・かつ丼とありましたが、99%みんなが頼むちゃんぽん(^^♪
やっぱりおいしいです。
しかし昼からあんなにガッツリはいかんなと思いました(笑)苦しかった。。。
福岡には天神や西区の小戸、新宮にもありますのでぜひ行ってみてください!

コメント