卒業シーズンに!

こんにちは

大阪支店の和田です。

もうすっかり春ですね。

最近までコートを羽織ってましたがもう今週は暖かいので必要なさそうですね。

学生の方々はご卒業式等が目前に迫っていると思います。

僕も去年の今頃、大学を卒業した時はゼミの仲間や部活仲間との卒業写真をスマホで撮りまくってました。

出会いと別れの記念の一枚を是非、この自撮り棒で撮りませんか?

114312001

 

 

 

 

 

 

 

自撮り棒 SELF SHOT STICK Compact

参考売価(税抜き)¥2,111

お薦めポイント

● 最小サイズが約17cmのコンパクトサイズ
● 友達ともシェアできる設定いらずの有線タイプ
● 簡単に端末を装着できる設計で取り外しが簡単
● 丈夫なアルミニウム製
● シンプルでスタイリッシュなデザイン

これなら移動が多い卒業式の場でも楽に使えるのでとても便利ですよ!

是非使って見て下さい!!

 

コメント