Birthday!!

こんにちは!!

東京支店の大石です。

2/29(月)に支店にて誕生日会を開いてもらいました!笑

自分を含めて、3人が2月誕生月で、祝っていただきました。

誕生ケーキ

私は、生まれた年がうるう年で、出産予定日も3月中旬の予定だったとのことで、個人的に2/29に生まれたかったです。

2/28か3/1を誕生日ということにしないといけないみたいなんですが、正確には4年に1度しか年を取らないため、今年で7歳ということになります!笑

予定日より早かったため、未熟児だったことや、2/29に生まれていれば、7歳ということで(笑)、まだまだ未熟者ですが、今後もよろしくお願い致します。

コメント