鬼怒川旅行

こんばんは^^ノ 東京支店 横山です。

 

あー!花粉が!大変なことに!┏( .-. ┏ ) ┓

皆さまいかがお過ごしでしょうか。最近は暖かい日もちょいちょいあって過ごしやすくなってますが、

とにかく花粉の猛威にさらされて辛いです…

 

先日鬼怒川へ旅行してきました。かの有名な「にゃんまげ」に会いに日光江戸村にも。

DSC_0021

 

Mッキーマウスよりも人が来ませんね… 江戸村って実はそんなに規模の大きいところではないのですが、

忍者が屋根にいたり侍がふらふらしてたり、泥棒が逃げてたりして飽きさせません。ほんとに江戸時代に来たような

楽しいところですよ^^ 侍のコスプレして村を歩くこともできます。

ところ変わって村近くの遺跡。ガイドのお姉さん落ちないように気を付けて。

DSC_0075

 

…わかりましたかね?実は石の階段や奥の滝は全部建物の床や壁に描かれた絵です!

ここはトリックアート美術館でした。

 

もちろん鬼怒川は温泉地でも有名なので、温泉でゆっくりして休みを満喫しました。

皆さまもゴールデンウィークなどで訪れてみてはいかがでしょうか。

 

コメント