XPERIA Z5 Premium発売!

こんばんは^^ノ 東京支店 横山です。

突然真冬みたいな寒さになって参りました。さすがに昨日から、コート着用でお仕事です。

さて、先日秋葉原に声優さんのイベントに行った帰り、ちょうど発売してました新型機種「XPERIA Z5 Premium」
に機種変更して参りました。初の4Kディスプレイということで、ガジェット好きには注目の的ではないかと…!

20151126_185506

5.5インチの大画面ですが、ベゼルがかなり細いので片手でも操作はできますね。ただ、ケースを付けるとちょっと大きくなるかも。
わたくしはケースは諦めて表にガラスフィルム、裏にマット背面フィルムで対応してます。

20151126_185524
裏の鏡面がイヤなのでマットで。はっ、指紋が…^^;

↓↓↓↓実はZ5 Premium用のガラスフィルム、iPhone6s用にも採用した貼り付けキットが付属してます!(0.07mm“匠”は除きます)
20151126_185549

このトレーにガラスを入れて、本体に被せると…
20151126_185600
ばっちりです

これでど真ん中にフィルムを貼ることができます!ガラスフィルムはほぼディスプレイのガラス面と同じ大きさなので、
この貼り付けキットは本当に助かります。使い方も簡単。

Z5 Pemium使うなら、LEPLUSのガラスフィルムは必携ですよ~^o^

コメント