毎月1回の楽しみを持つこと

みなさん、こんにちは。
大阪支店の細川です。

今週からダイエット後のリバウンド報告をしたいと思います。
現在の体重は、63.6。ダイエット終了時が、62.5だったので1.2キロリバウンドしてます。
許容範囲のようで油断すると危ないので、注意したいと思います。

ところで先週は雨の中、伊豆へ旅行に行ってきました。
静岡の御前崎に寄って、お刺身定食を食べてきました。
ダイエット後、初めての刺身とお米のコラボ。最強ですね!!

IMG_0402

やっぱりこうやって、毎月1回は楽しみを持つことって大事ですよね。
ダイエット後の旅行が楽しみで頑張ってきましたが、来月はついに公開するあの映画を楽しみに頑張りたいと思います。

IMG_0405

コメント