寒さ対策はバッチリです

こんにちは

だんだんと冬が近づいている為、空気が乾燥してきましたね!
ここ最近、寝る前にハンドクリームを塗るのが日課となっております。
ベタベタするのであまり好きではないのですが、、、

さて、今回ご紹介するアクセサリーはこちらです!
129304003

■LEPLUS(その他アクセサリ)
■スマートフォン対応手袋「Lucy. Gloves」 キャメル/千鳥格子
■LP-GVLCA

ついにLEPLUSからスマホ対応のタッチグローブが発売となりました!
これからの季節必須となる手袋!
ただ普通の手袋だとスマホが反応しない。。。。

そんな時はこのスマホ対応タッチグローブはいかがでしょうか!
なんと手袋をつけたままでもスマホの操作ができるんです!
毎回手袋をつけたりはずしたりする手間も省けて、非常に便利ですよ!!

種類は全部で4タイプあります!
ルーシー

是非、一度チェックしてみてください!
以上、大阪支店の峰本でした。

コメント