新しいXenomixの登場です。

こんばんは^^ノ 東京支店の横山です。

先週のブログで東京モーターショーに行きましたと申し上げましたが、会場には4輪のほか、
2輪の展示もありました。カワサキとかですね。
わたくしは2輪には興味はあんまりないんですが、確かに軽快なエンジン音とか、かっこいいかも。

1年くらい前に友人が2輪の免許を突然とったのですが、まだバイクを買ってないそうです。
もう運転の仕方忘れてるんじゃないかな…

で、いつか彼がバイクを買ったらオススメしたいのがこちら↓↓↓↓↓
4562397186492-1

新Xenomix 「Xenomix to bike」です!
まさしくバイク用な名前の新型Xenomixですが、端末の左右を挟み込みつつ、四隅をバンドで留める
耐振動仕様。 がっちり端末をホールドしてくれます。
もちろん取り付けは従来機種と同じく、バイク以外でも様々なところに付けられます。
4562397186492-4
自転車につけてみた。

今やスマホをナビ代わりにするのも当たり前の時代。
BTヘッドセットと組み合わせれば仲間と会話しながらツーリングなんてことも?

紅葉を楽しみつつ、ツーリング、サイクリングなどいかがでしょうか。

コメント