富士山をみました

こんばんは~
東京に異動してから約3ヶ月がたち、やっと電車の乗り換えなどに
慣れてきた、東京支店の峯田です。

いまは静岡の東側のドコモショップ様を担当させて頂いており
毎月静岡出張をしています!
もう、静岡は4回になりますが、ようやく富士山をみました!!

写真や映像でしか見た事がなかったため、ホンモノかどうかは
自分次第ですが、アレは富士山だと思いました!

高速道路を走っていたので写真は撮れませんでしたが
いま富士山は茶色です!!

冬になって白い富士山が見れる事を期待しつつ
静岡に行きたいと思います!
そして写真を載せたいと、、、

富士山ではないですが、静岡・御殿場で撮ったキレイな山の写真でしめたいと
思います!!

1444399235264

以上、東京支店峯田でした!

コメント