イベントが盛りだくさん

こんにちは。
名古屋支店の増田です。

10月に入りまして、街はすっかり秋らしくなってきました。
名古屋でも夜、寝るときには肌寒く感じる日が増えてきました。

10月といえば、各地で秋祭りや運動会が開催されたりと
イベントが盛りだくさんな月ですが、その中でも10月31日には
世界中で開催されるイベント「ハロウィン」があります!

最近は日本でも定着してきたイベントで、友達の家や
飲食店の企画で仮装パーティーをする等して楽しんでますよね。

そんな楽しいイベントに参加する際に、是非お持ち頂きたいグッズを
ご紹介したいと思います。

114312003

それは、自撮り棒 「SELF SHOT STICK Compact」です。

今や自撮り棒はすっかり定着し、パーティやイベントには欠かせない
グッズになりました。

その自撮り棒が進化して、長さはなんと17cm!!
ポケットにもすっぽり収まっちゃいます。

有線で接続できるので、設定はカンタン!!
すぐに撮影ができちゃいます。

この秋は、「SELF SHOT STICK Compact」が手放せませんよ。

■ 商品名:自撮り棒 「SELF SHOT STICK Compact」
■ 型番:LP-JDB03GD
■ JAN:4562398669284
■ 参考売価:2,111

コメント