シルバーウィークに

突然、鹿児島の友達から誘われ急遽高速をかっ飛ばして鹿児島まで行ってきました。
車が灰でやられました。。。orz
目的は特にありませんでしたが、もう飲みながらひたすら友達と語りまくりました!!
焼き鳥屋にいったのですが、焼き鳥にキャベツが来ない!?なぜ??
あれは福岡だけっていうのをすっかり忘れていました。
僕にはあれがないと焼き鳥を食べに来た気がしません(笑)
帰りに『小金太』というラーメン屋に行きました。
スープまでおいしくて全て完食しました!!鹿児島では有名みたいです。
IMG_4118
満喫したし、10月も元気に頑張ります(^o^)
以上、福岡支店の坂本でした!!

コメント