短い夏でしたね。

東京支店の木村です。

ちょっと前までは「猛暑日」なる言葉を毎日耳にしていたような気がしますが、いつの間にかもう秋です。早いものです。

「夏 春 秋 冬」 好きな季節の順番です。寒いの苦手です。

夏の風物詩といえばかき氷ですね。

FB_IMG_1442359306948

こちらは、東京の小仏城山という山頂のかき氷です。半端ないでかさです!
氷もふわふわでおすすめの逸品です。500円。

東京支店のバーべーキューの時も、家にあったかき氷機をもっていきました。だいぶ酔ってしまいなくしてしまいました。かき氷機なくすって聞いたことないですね。

秋も良い季節ですね。スポーツ、食欲、読書?
張り切っていきましょー!

コメント