Blue

こんにちは

最近改めてカレンダーを眺めるているともうすぐ9月なんですね!
今年もあと約3ヶ月と考えると早いです。。。

さて今回ご紹介するアクセサリーはこちらです!
693010065

■LEPLUS(2015 春夏ケース)
■らくらくスマートフォン3 F-06F レザー(合皮)ケース ブルー
■LP-F06FLBL

以前反響頂きました、らくらくスマートフォン3 レザーケースの新色が追加となります!
レザーケースのメインカラーといえばブラック・ブラウンを思い浮かべるかもしれませんが
意外とこのブルーも人気となっております!

鮮やかなカラーが逆に目を惹くのかもしれませんね。
私自身もこのブルーの鮮やかさは大好きです!

9月14日発売予定となっております!
是非、一度ご覧ください!

以上、大阪支店の峰本でした。

コメント