運動会

こんにちは。

東京支店の辻です。

先週の土曜日は、長男の小学校生活初めての運動会でした。

朝、5時に起きて場所取りに行ったんですけど、既に並んでいるお父さん達が・・・

4時くらいから並んでいるお父さんもいて驚きました。

子供のためならですけど、さすがに疲れました。

DSC_0228

嫁も朝から頑張って弁当作ってくれましたし、

何と言っても運動会で食べる弁当は、やっぱり美味しいですね。

DSC_0282

 

 

DSC_0297

同級生の友達と必死になって、頑張っている姿に嬉しくて安心しました。

今回は、リレーの選抜メンバーに選べれなかったとかなり悔しんでいたので

2年生の時は選べれることを願いたいです。

自分の小さい頃も思い出しながら見た、いい運動会でした。

コメント