Lasten aika

こんにちは

先週の休みを利用して岡山を観光してきました!
その際に立ち寄ったカフェ『Lasten aika』
IMG_6212

『Lasten aika』とはフィンランド語で『こどもの時間』という意味らしいです。
カフェ内には絵本がたくさんあり、子供の時に読んだ懐かしい絵本も揃っていました!

その中でも特に懐かしかった絵本が『ねないこ だれだ』です。
たぶんこの名前を聞いてピンときた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

久しぶりに読んでみると、なかなかおもしろい!
相変わらず最後はバッドエンドなのですが。。。。

あれこれ読んでいると、時間があっという間に過ぎ去ってしまいますね。

岡山に行った際は是非、立ち寄ってみてください!
内装も北欧風なデザインでゆっくり過ごすことが出来ますよー!

以上、名古屋支店の峰本でした。

コメント