シーズン到来!!

こんにちは。
名古屋支店の増田です。

最近は晴れの日が多く、暖かい日が続きますね。

私の趣味はマリンスポーツで、海に行くのが大好きです。
シーズン到来と言ったとこでしょうか。

土曜日にはマリンスポーツとは少し違いますが、愛知県の日間賀島という所で、
釣りをしてきました。

image2

こんな所が、自宅から40分位で着いちゃいます。
私の自宅のある町も田舎ですが、実にのんびりしています笑

水曜日の祝日は、愛知県の伊良湖という場所でサーフィンをしました。

image

サーフィンをしているときは最高です!!

さて明日からGWですね。
皆さんは、何をして過ごされますか?
私は天気も良さそうなんで、海三昧になりそうです!!

とりあえず、明日はSUP(スタンディング アップ パドル)やってきまーす!!

コメント