大阪支店の西口です!

IMG_0078

初めまして。今年の1月に入社しました西口です!
今月から週一回ブログを更新していきますのでよろしくお願いします!

初投稿ということで簡単に自己紹介させて頂きます。
生まれも育ちも大阪の平成元年3月11日生まれの26歳、西口知希です!
趣味は野球で日曜日はほぼ毎週草野球をしています。

前職でも営業に携わっていましたが業界が全く違いました。
現在は新鮮な気持ちで仕事に取り組んでいます。

人見知りかもしれませんが自分では人見知りだと思っていません!
元気だけはありますので明るく仕事をしていきたいと思っています。
みなさん、よろしくお願いします!

コメント