グリップリング

こんにちは

最近は季節の変わり目でしょうか。
急に暖かくなったり、寒くなったり不安定な状態が続いておりますね!
皆さん、風邪をひかないよう充分注意してください!

それでは今回ご紹介するアクセサリーはこちら!

221000008

221000008_1

■LEPLUS
■スマートフォンリング 「Grip Ring」 【Rhinestone】 ゴールド
■LP-SMRG01SDGD

あまり知られていないジャンルのアクセサリーかもしれませんが
こちらの商品!めちゃくちゃ便利です!

最近の端末はサイズが大きくて持ちにくいって事よくありますよね!?
そんな時、このグリップリングを使えば、大きな端末も楽に持つができます!

さらに女性にも気軽にお使いいただけるよう、
ラインストーンがデザインされたタイプもご用意しております!!

是非、一度使ってみてください!かなり便利ですよ!
以上、名古屋支店の峰本でした。

コメント