動画撮影にも使えて便利!!自撮り棒☆★☆

こんにち和!
大阪支店2課のH.Yです。

今年に入って名古屋支店から、
大阪支店2課へ異動致しました。
今年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

さて、皆さんは電流イライラ棒をご存じでしょうか。
約20年前に私が毎週TVで見ていたウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーという
番組の名物コーナーでした。あれは面白かったなぁ・・・というのはどうでもいいですね。

そして最近、その電流イライラ棒以来に流行している棒シリーズ!
自撮り棒がMSソリューションズからも発売となりました!!

Bluetoothのペアリングも簡単でとっても使いやすいです。
さらに写真撮影以外にも実はスマホでの動画撮影に力を発揮します!
カメラを直接手に持ち撮影すると手振れがの影響が出やすく揺れの激しい動画になりますが、
自撮り棒を使用すると手元の支点が固定されるので揺れが少なく動画撮影が可能です。

今流行りのユーチューバーにもすぐになれますよ!!

ちなみに弊社サイトで自撮り棒を実際に使用した動画が観れますので是非チェックしてください☆
http://www.ms-products.jp/Others/SELF_SHOT_STICK.html

ちなみに電流イライラ棒とか昨年の新入社員とかきっと知らないでしょうね・・・。
ジェネレーションギャップをふと感じて切なくなりました。

コメント