カレー作り

こんにちは!

東京支店の大石です。

先日、休みの日の昼間からカレーを作りました。

ちょっと時間をかけつつ、贅沢な気分を味わいながら作りたかったので、お酒を飲みつつ作ってみました。

どこに時間をかけたかというと、まずは玉ねぎを飴色になるまで火をかける。

肉を煮込む前に一度焼くなど、一人暮らしで何度かカレーを作りましたが、今までやるとおいしいのは知りつつ、

やってなかった事に挑戦しつつ作ってみました。

写真は作り始めてすぐなため、玉ねぎも真っ白ですが、この後時間と手間をかけつつ作りました。

結果は、今まで作った中で一番おいしいと確信できる出来のカレーができました。

今後も休みの日に時間があればこういった時間をかけた料理を作っていこうと思いました。

また、作った時にはこのブログにて報告しようと思います。

以上、東京支店の大石でしたー。

コメント