BBQ in 江戸川

こんにちは。

東京支店の辻です。

今回の休日は、長男が通う幼稚園のお父さん、お母さん達と江戸川の河川敷にてBBQをしました。

とても寒くて雨が降ったりと天気が最悪でしたが

日頃、幼稚園の行事で顔合わせるくらいで話したことはなかったお父さん達と

この機会に色々と話が出来て楽しかったです。

ステーキ肉やハマグリ、エビなど豪華食材を準備して頂きとても美味しかったです。

たくさん食べて、飲んで楽しかったBBQの後は

お父さん達だけで飲み行って色んなお話しも聞けていい機会になりました。

お母さん達は当然呆れてましたけどね(笑)

次回も、またこの家族で何か楽しいこたが出来ればいいなあと思います。

コメント