久々のLIVE参戦★

こんにち和!
名古屋支店のH.Yです。

先週、名古屋から仕事終わりに大阪へ戻って、
久々にライブを観に行ってきました!!
しかも僕にとっては特別な想いのあるアーティストなので、
開演ギリギリに間に合いめちゃくちゃ安堵・・・。

syrup16g
6年ぶりの復活・・・いや、再発!!
東名阪ツアーの最終日でした。

想い返せば2008年ようやく本格的にsyrup16gにハマりだして、
これからはライブにもガンガン行くぞ!と意気込みながら行った最初のライブが、
まさかの最後のライブになるとは夢にも思いませんでした。

ライブ直後に公式HPに発表された”解散”の二文字。
ツアータイトルが”END ROLL”だったので昔からのファンは、
皆なんとなく感じ取っていたみたいですが・・・。

それから新譜に触れることなく幾年もの間、旧譜をひたすら聴く日々。
それはもう、幻影を追い求めるかのように。

それが先日、復活の発表と新アルバムのリリース!
もう、ライブも新譜も聴けないと思っていたのでめちゃくちゃ興奮!興奮!です。
久々のライブでしたが、6年前のお通夜のような解散ライブとは違い、
終始和やかな雰囲気で最高でした!!

ボーカルが精神的な波が激しいので
しばらくまた引き篭もりそうな感じですが、

また、観に行けたらいいなぁ。

コメント