軽井沢!!

こんにちは、
東京支店の鈴木です。

先日、夏季休暇でうちの奥様と軽井沢に行って参りました。
混雑していたので車で片道7時間かかりました。(悲)

しかし着いてからは涼しくて過ごしやすく、さすがは夏の避暑地軽井沢です!!
ただ、観光客が多く、何処にいっても人と車で混雑していました(汗)

旧軽井沢の銀座通りです!!
コーヒーのミカドでモカソフトクリームを食べました!!
美味です!!
オススメです!!
写真はありません(悲)

銀座通りでなでしこジャパンの佐々木監督をお見かけしました。
奥様とご友人と軽井沢を楽しんでおられました。
サッカー好きなのでテンションが上がりました!!

その後は結婚式を挙げました軽井沢高原教会に行き、
初心を思い出して感動し、
式でお世話になりました神父様とご挨拶出来ました‼

とても良い所なのでこちらもオススメ致します!!

夜は教会でキャンドルナイトイベントになり、キャンドルサービス、ゴスペル、
星とハートのチャーム作りなどのイベントもあり、盛り沢山でとても満喫出来ました!!

また必ず来たい場所です!!

この後、軽井沢のアウトレット、白骨温泉に行ったのですが、
また後日改めてブログで報告しますね!!

コメント