朝顔

こんにちは。

東京支店の辻です。

家族が夏休みを利用して、九州の実家に帰省している為
一人での生活を何気に満喫中です(笑)

そんな中、子供が育てた朝顔を代わりに僕が育てることになりました。

朝顔を育てるのは、たぶん小学生以来で懐かしくて、初めは面倒くさいなあと思って
毎朝水を上げてたら、何と昨日まで咲いてなかった花が今朝咲いていました。

何か嬉しくて、朝からテンションが上がりました。

それから、今日は「るろうに剣心」の映画を観に行きました。

前作同様に想像以上のスケール感で、内容も面白くていい映画でした。

続きが9月に公開されるので、絶対に観に行こうと思います。

今から、とても楽しみです!

コメント