父の日

こんにちわ、福岡本社の馬場です。
暑かったり、寒かったりと風邪を引くには
最高の今日この頃ですね!!

さて、先週末(6/15)は「父の日」でしたが
皆様、何かされたのでしょうか? 母の日に
比べてイベント感が薄い気はしますが。。。

 私にも一人娘がおりますので、父の日の
昼間に昔撮った写真を探し出して思い出に浸って
おりました。そんな時に出てきたのが、この写真。

これは、20年近く前に撮った写真ですが、私の父を
真ん中に兄弟3人が並んだ写真です。私は右端!!

この時は、兄弟3人とも独身でしたが、今は3人とも
既婚の子持ちとなっており、全員「父」になってる訳です。

この写真を見てたら、私自信の「父」に感謝したくなり、
電話をしました。他の兄弟へもメールで写真を送り、
「父の日」電話を掛けて貰いました。

全くオチがない話ですが、父・母に感謝して、
娘からも感謝される親になりたいと思う日でした。

コメント