父の日

こんにちは。

東京支店の辻です。

暑い日が続いてますね。

ワールドカップ!日本の初戦は、まさかの逆転負けと惜しい試合でした。

途中出場で、試合の流れを一気に変えてしまったドログバはさすがですね。

渋谷のスクランブル交差点もたくさんの人で相変わらず盛り上がっていたので

次のギリシャ戦は是非勝ってほしいです。

今日は父の日でしたが、夕食はなぜか子供達のリクエストでビーフシチューでした。

それに、手作りのケーキまで用意してくれて、盛り付けは子供達がほとんどしたので

見た目は少々悪いですが、味は最高に美味しかったです。

いい父の日を過ごせました。感謝したいです。

ちなみに、自分の父親へのプレゼントは名前入りのお酒を贈りました。

間違いなく、今日届くように配達日をしていたのに、宅配業者の都合で前日に届いたらしく

さすが田舎は違うなと改めて感じました。

父親も喜んでくれたので良かったです。

コメント