お土産

こんにちは。

大阪支店の松瀬です。

ついに梅雨入りしちゃいましたね・・

この時期は湿気がすごいので過ごしにくいです。

今日は大阪支店のメンバーからお土産をもらったので代わりに

自分が紹介します。笑

今回は四国組のメンバーから香川土産と徳島土産をいただきました。

うどん風味のキャラメルは最初は想像できない味でしたが、いざ食べてみると

普通にうどん味でしたww

ダシも効いてて美味しかったので四国へ香川に行かれた際はチェックしてみてください。

次は徳島土産の鳴門金時サブレですが、焼き芋の甘みがしっかりあって美味しかったです!

何枚でもイケそうですが数に限りがあるので我慢します・・

チーズと芋系は大好物なのでよいものがあったら是非報告をお願いします!笑

コメント