ナゴヤドーム

こんにちは!!

いきなりですが先週末にナゴヤドームに野球観戦に行って参りました!!

外野席だったので、写真はかなり遠いですが・・・。

応援グッツも買い準備万端でいざ試合開始!!だったのですが、、

ドラゴンズの攻撃になってもトランペットの音が聞こえません、、

デーゲームだったので、デーゲームは鳴り物禁止なのかな?など思っていたのですが、
試合相手のヤクルト側はドンちゃん騒ぎでした!(笑)

後日ネットで調べてみると、ドラゴンズの応援団の方が色々あったようで・・・(笑)
諸説あるのですが今シーズンは鳴り物禁止との事でした。

せっかく買った応援グッツは帰りに行った居酒屋の店員さんにあげました(笑)

しばらく野球観戦は控えようと思った名古屋支店の本山でした。

コメント