ディズニー手帳型ケース

こんにちは。

東京支店の辻です。

今回、紹介する商品はiPhone5/5S専用のディズニー手帳型ケースです。

・横型タイプ手帳型ケースで、中生地にはミッキーとミニーのかわいい柄がプリントされています。

・カードホルダー付きで、カードが2枚まで収納可能。

・落下防止にも使える、ハンドストラップが付いており、ケースを装着したままでも、カメラ撮影が可能。

・動画が視聴しやすいスタンド機能付きです。

メーカー名:藤本電業

型番:J-I5S-DN01 ・ J-I5S-DN02 ・J-I5S-DN03 ・ J-I5S-DN04

参考売価(税抜):2,900円

今日は母の日という事で日頃の感謝の気持ちを込めて、嫁からのリクエストでカレーを作りました。

子供用に甘口(左)、大人用には中辛(右)と味も分けて作ったので喜んでくれました。

もちろん、美味しかったですよ。一人暮らしが長かったので、カレーはよく作っていたので得意料理です。

まあ、作り方は簡単ですけどね(笑)

また、とても暑かった今日は葛西臨海公園に行って、日本一大きい観覧車にも乗りました。

水族館も大人700円で子供無料と他の水族館に比べて安く、バーべーキュー出来る場所や

テントを持参してのんびりできる場所など、家族やカップル、友達でも楽しく過ごせる公園だと思いました。

日本一大きい観覧車から見える景色は、最高でした。夜の方が更に見応えがあるそうです。

また、行きたいと思います。

コメント