かわいいデザインのUSBポートです!

こんにちは

最近私の夜ご飯は外食中心となっております。

一昨日はイタリア料理、昨日は焼き鳥屋さんと、、、、、、外食が楽なので、ついつい寄っていっちゃいます。

本当は家で作るとコスト的にも優しいのですが!皿洗い!!!大変です!!

さて、今回ご紹介するアイテムはこちらです!

■エアージェイ USBポートACフェイス充電器 2A OR ゴマちゃん

見てください、このかわいい顔。

ネコかと思ったら、まさかのゴマちゃんでした。(ゴマちゃんて誰?)

外出や旅行で充電器を持ってきたのはいいが、ケーブルしかない。。。

そんなときはこのゴマさんを使えば、充電もばっちり!

さらにかわいいデザインのため女性にもピッタリです!

他にもデザインをご用意しておりますので、お気に入りのデザインを見つけて一緒に持ち歩きましょう!

是非、一度ご覧ください!

以上、名古屋支店の峰本でした。

コメント