ソチ五輪に感化されて。

こんにち和!
大阪支店のH.Yです。

ソチ五輪は観てますか?
金メダルまでなかなか届かないですが、
メダルが取れなくてもやっぱり感動します。
上村愛子選手はどーーーー!!考えても銅メダルでしょうっ!!!
むしろ、見方によったら金メダルでも良いくらい!
あれは悲しかったです;_;

でも、スポーツ観戦してるとなんだか自分も感化されてしまいます。
ぽっちゃりでお馴染みの僕ですが久々に走りたくなりました。
意気揚々と準備運動もそこそこに走り出しました!

嗚呼、気持ちいい!爽快!なんて爽快なんだ!
そして、この爽快感!実に爽快だ!!
と、感動のボキャブラリーの乏しさを嘆きつつ、
2kmそこそこ走ったところでいきなりの疲労感。
そこから3kmくらい歩いて満足して帰宅しました。

これでも10年前は結構走れたんだよ!野球やってたし!!
ただ、ここ数年は何にもスポーツや定期的な運動をしていないので、
筋力の衰えを知った、33歳冬の出来事です。

そんな、突然のランニング熱のお供に、

サンワサプライのアームバンドスポーツケースはいかがでしょうか。
ポケットに入れてるとポーン!と飛んじゃって無くしたり壊れたりしちゃうかも!?
腕に付けてのランニングやウォーキングが出来て便利です◎

真冬のランニングのお供に是非☆

PDA-MP3C10BL
税込参考売価:1,780円

コメント